ウノブログ

2X歳女性がセミリタイアに奮闘するブログ

資産運用報告【4月2週目】

こんにちは、ウノです。

私事でパタパタしてました。今週も特に先週とは変わらず…F&G Indexも50〜60くらいででいい感じですね。そろそろ落ちないかな?こんなにほぼ現状維持のブログもつまんないと思う…

さ、今週もいってみましょ〜

【国内株式】

1,691,990円(-124,852円)

先週より1万ほど上がってます。それだけです。

楽天証券を使っています。

【米国株式】

951,546円(+514,018円)

先週より+6万ほど。SPXLはなんと+124%!!とは言えSPXLはS&P500の値動き3倍なので、落ちた時もすごいですが…

投資信託

2,689,918円(+668,934円)

先週より約1万プラス。やっぱり積立は正義。楽ですし。

【仮想通貨】

2,141,283円

先週より約21万プラス!2週間で43万プラス。仮想通貨は相変わらず値動きが激しい…

おそらく元本66万ぐらい…3倍ちょいくらいかな?先々月くらいからビットとイーサを毎日ワンコイン前後ずつ積立してます。素人の私が感情を挟むと投資で勝てないので、値段推移とか見ないで思考停止で購入。ビットフライヤーとビットバンク併用です。コインチェックが楽そうなんだけど移動するの面倒くさい…引き続き積み立てます。目指せ1000万。これは多分現実的にいける気がする。

【ウェルスナビ】

491,152円(+111,152円)

ロボアドのウェルスナビさん。預金よりはマシというスタイル。先週よりプラス1万ほど。このお金は仮想通貨が投信積み立ての方が増えそうなんだけど…うーん。どうしたもんか。

【自動売買】

ハピちゃんさんのフォース、フルークといちごママさんのmariaを使っています。4/5〜4/9、トータル+53,944円です。

 《フォース100万lot0.04》5,858円

《フルーク50万》23,859円

 《maria20万推奨lot》1,695円

《maria20万3倍lot》16,462円

《maria10万5倍lot》6,070円

なんかEA界隈の皆様が仰るには、今は色々ややこしい相場だそうです。確かにEA飛んだとか損切りしたとか、そういう報告を沢山見ました。切ない。

なんだかんだプラスで終わったので嬉しい!

なんかフォースの調子が悪いのでそれが気になる。(決済されると思ったらされなかった、後からVPSの再起動かけたらフォースが止まってた?消えてた?っぽくて謎。今週に期待です。)フルークが-15%くらいだったのが-10%まで持ち直してきました。このまま順調に戻ってくれるといいな。

mariaちゃんは言うまでもなくコツコツです。

 

さ、今週も頑張りましょう!それではまた〜