ウノブログ

2X歳女性がセミリタイアに奮闘するブログ

資産運用報告【5月3週目】

こんにちは、ウノです。1週間飛ばしてしまった〜!ダメダメですね、毎日EAの結果入れてる人とか尊敬します。月利とか年利とか計算したことない。(いつも何となくの計算)

さて今週も行ってみましょ〜代わり映えしないよ〜

【国内株式】

1,416,045円(-48,310円)

そういえば先週タカラレーベン、サムティ、松井証券を売りました。全部合わせて33万ほど。サムティのホテル優待よかったんだけどHafHという宿泊施設のサブスクを数ヶ月前から始めたので使わなくなっちゃって。HafHいいですよ、オススメ。

国内株売却分はmariaに入れています。

【米国株式】

940,373円(+542,460円)

先々週より1万ほどマイナス。F&G落ちてきてますね、このままガンガン落ちたらSPXL買い増します。

投資信託

2,738,553円(+715,354円)

先々週より2000円プラス。要するにほぼ変わりなし。放置。

【仮想通貨】

3,167,089円

先々週より54万プラス。元本約71万ぐらいです。300万超えました〜、イーサが強いですね。

ビットを650円(ビットバンクはこれ以下だと買えない…)イーサを350円、追加で5月からリップルを100円ずつ買っていく予定です。

素人の私が感情を挟むと投資で勝てないので、値段推移とか見ないで思考停止で購入。ビットフライヤーとビットバンク併用です。コインチェックが楽そうなんだけど移動するの面倒くさい…引き続き積み立てます。

【ウェルスナビ】

472,498円(+92,498円)

ロボアドのウェルスナビさん。預金よりはマシというスタイル。出金しました〜。いくらだったか忘れた。先々週分と似たような金額だったと思います。(記載したのは先々週分です)

出金した分はmariaに入金。

【自動売買】

いちごママさんのmariaを使っています。5/3-5/7は17,973円、5/10-5/14は105,919円でした。

5/3-5/7

 《maria20万推奨lot》2,587円

《maria20万3倍lot》8,691円

《maria10万5倍lot》6,695円

 5/10-5/14

 《maria150万5倍lot》105,919円

2回入金して途中からロット変えているので、週を通してこのロットでこの利益というわけではないです。150万5倍ロットになったのは5/11から。

今のところ含み損は8~10%ほどです。一旦1ヶ月予定で5倍ロットにする予定です。

ではまた来週〜!