ウノブログ

2X歳女性がセミリタイアに奮闘するブログ

資産運用報告【5月1週目】

こんにちは、ウノです。そんなに代わり映えのしない1週間だったような気がします。今週は雨が多くて引きこもってばかり。基本的に自粛関係なく家にいるタイプです。

【国内株式】

1,653,000円(-163,842円)

先週より1万ほど下がってます。みずほが微プラスで戻ってました。放置!楽天証券を使っています。

【米国株式】

949,432円(+551,519円)

先週より2万ほど下がってます。引き続き放置!

投資信託

2,736,337円(+715,354円)

先週より5万ほどプラス。こっちも米国メインで投資してるのに何があったんだろう?全世界の分かな?

【仮想通貨】

2,627,361円

先週より57万プラス。戻るの早くない?積立している身からすれば、もっと落ちたり停滞してくれて良かったんだけどな…月初に33000円入れたので、元本約71万ぐらい…ビットを650円(ビットバンクはこれ以下だと買えない…)イーサを350円、追加で今月からリップルを100円ずつ買っていく予定です。

素人の私が感情を挟むと投資で勝てないので、値段推移とか見ないで思考停止で購入。ビットフライヤーとビットバンク併用です。コインチェックが楽そうなんだけど移動するの面倒くさい…引き続き積み立てます。

【ウェルスナビ】

472,498円(+92,498円)

ロボアドのウェルスナビさん。預金よりはマシというスタイル。先週よりマイナス2万ほど。ついに重い腰を上げて全額出金申請を出しました〜。GWが終わったどこかのタイミングで出金されるみたいです。

【自動売買】

いちごママさんのmariaを使っています。ハピちゃんさんのフォース、フルークは一旦停止中。4/26〜4/30で12,958円でした!

フォースの口座で1万円チャレンジして1300円くらいプラスが出たけどチャート見るのが面倒ですぐ辞めました。笑 

 《maria20万推奨lot》1,497円

《maria20万3倍lot》6,065円

《maria10万5倍lot》5,396円

 フォースが溶けたものの、元々やってた投資が何とかなっているので大きな打撃は無し。至って平和です。iherbが20%オフだからサプリ買い漁らなくては…!

ではまた来週〜!