ウノブログ

2X歳女性がセミリタイアに奮闘するブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

資産運用報告【4月4週目】

こんにちは、ウノです。今週はなんと!185万資産マイナスです!笑 フォースが全額溶けました。4月初旬に「40万円の爆益ー!」って言ってたらビギナーズラックごと持って行かれました。ちなみにフォースが悪いとかではなくシステムの不具合だと思います。XMも…

資産運用報告【4月3週目】

こんにちは、ウノです。今週は仮想通貨が上がったり下がったりしていたような気がします。さ、今週もいってみましょう〜 【国内株式】 【米国株式】 【投資信託】 【仮想通貨】 【ウェルスナビ】 【自動売買】 【国内株式】 1,701,715円(-115,127円) 先週…

資産運用報告【4月2週目】

こんにちは、ウノです。 私事でパタパタしてました。今週も特に先週とは変わらず…F&G Indexも50〜60くらいででいい感じですね。そろそろ落ちないかな?こんなにほぼ現状維持のブログもつまんないと思う… さ、今週もいってみましょ〜 【国内株式】 【米国株式…

資産運用報告【4月1週目】

こんにちは、ウノです。 今週は珍しく人に会うことが多い1週間でした。プライベートでは余程好きじゃない人でない限り極力会わないというスタイルで生きていますが、かなりストレスフリーです。他人を変えるより自分が変わった方が楽ですし。それでは今週の…