ウノブログ

2X歳女性がセミリタイアに奮闘するブログ

資産運用報告【5月3週目】

こんにちは、ウノです。1週間飛ばしてしまった〜!ダメダメですね、毎日EAの結果入れてる人とか尊敬します。月利とか年利とか計算したことない。(いつも何となくの計算) さて今週も行ってみましょ〜代わり映えしないよ〜 【国内株式】 【米国株式】 【投資…

資産運用報告【5月1週目】

こんにちは、ウノです。そんなに代わり映えのしない1週間だったような気がします。今週は雨が多くて引きこもってばかり。基本的に自粛関係なく家にいるタイプです。 【国内株式】 【米国株式】 【投資信託】 【仮想通貨】 【ウェルスナビ】 【自動売買】 【…

資産運用報告【4月4週目】

こんにちは、ウノです。今週はなんと!185万資産マイナスです!笑 フォースが全額溶けました。4月初旬に「40万円の爆益ー!」って言ってたらビギナーズラックごと持って行かれました。ちなみにフォースが悪いとかではなくシステムの不具合だと思います。XMも…

資産運用報告【4月3週目】

こんにちは、ウノです。今週は仮想通貨が上がったり下がったりしていたような気がします。さ、今週もいってみましょう〜 【国内株式】 【米国株式】 【投資信託】 【仮想通貨】 【ウェルスナビ】 【自動売買】 【国内株式】 1,701,715円(-115,127円) 先週…

資産運用報告【4月2週目】

こんにちは、ウノです。 私事でパタパタしてました。今週も特に先週とは変わらず…F&G Indexも50〜60くらいででいい感じですね。そろそろ落ちないかな?こんなにほぼ現状維持のブログもつまんないと思う… さ、今週もいってみましょ〜 【国内株式】 【米国株式…

資産運用報告【4月1週目】

こんにちは、ウノです。 今週は珍しく人に会うことが多い1週間でした。プライベートでは余程好きじゃない人でない限り極力会わないというスタイルで生きていますが、かなりストレスフリーです。他人を変えるより自分が変わった方が楽ですし。それでは今週の…

資産運用報告【3月4週目】

こんにちは、ウノです。 私用でバッタバタしていたら1週間が始まってしまいました。こりゃいけねー! それでは今週の運用報告です! 【国内株式】 【米国株式】 【投資信託】 【仮想通貨】 【ウェルスナビ】 【自動売買】 【まとめ】 【国内株式】 1,757,100…

資産運用報告【3月3週目】

こんにちは、ウノです。 今週は呪術と鬼滅の同人誌をポチって、ワートリ全巻読んでました。雨取ちゃん可愛すぎませんか?ちなみに空閑くんも好きです。修氏は弱いのであんまり。 それでは今週の運用報告です! 【国内株式】 【米国株式】 【投資信託】 【仮…

資産運用報告【3月2週目】

こんにちは、ウノです。 昨日は雨凄かったですね、低気圧でだらだらしていました。 何のやる気も出ない。 それでは今週の運用報告です! 【国内株式】 【米国株式】 【投資信託】 【仮想通貨】 【ウェルスナビ】 【自動売買】 【まとめ】 【国内株式】 1,664…

資産運用報告【3月1週目】

こんにちは、ウノです。 これからちょくちょく、備忘録的な感じで資産運用の報告をしていきます。ど素人なので温い目で見てください。 【国内株式】 【米国株式】 【投資信託】 【仮想通貨】 【ウェルスナビ】 【FX自動売買】 【まとめ】 【国内株式】 1,640…

自己紹介

はじめまして、ウノです。 簡単な自己紹介 今やっている資産運用について なぜセミリタイアをしたいのか? このブログは誰のため?何のため? 簡単な自己紹介 HN:ウノ 年齢:20代後半 性別:女性 趣味:美容と投資とその他カルチャー的な諸々 目標:40…