ウノブログ

2X歳女性がセミリタイアに奮闘するブログ

資産運用報告【3月4週目】

こんにちは、ウノです。

私用でバッタバタしていたら1週間が始まってしまいました。こりゃいけねー!

それでは今週の運用報告です!

【国内株式】

1,757,100円(-59,742円)

楽天証券を使っています。また微妙にマシになってる。JTが上がったのかな?オリックスが+30%になっていました。オリックスは優待も最高なのでオススメです。

【米国株式】

854,053円(+416,526円)

こちらも楽天証券。先週より+4万ほど。SPXLはテンバガー中。放置。

 

投資信託

2,539,154円(+568,171円)

こちらも楽天証券。(しつこい)先週より2万弱下がってます。何が下がったのかもわからない!放置!!

 

【仮想通貨】

1,715,956円

先週より1〜2万程下がりましたね、毎日ビットとイーサを500〜600円ほど買っています。リップルは気まぐれで買ってます。ネムはちょっと前に35円ぐらいまで落ちた時に5000円分ぐらい買いました。リップルは1400XRPくらいしか持っていません。

 

(おそらく元本63万ぐらい…先々月から月3〜4万ずつ積立してます。。)

持ってるのはビットコインイーサリアムリップルネムモナコイン、ステラルーメン、ライトコイン、リスクなどなど細々。

買ってるのはビットコインイーサリアム。たまにリップルネムです。これも適当に買ってるし放置してます。値段推移とか見ないです。ビットフライヤーとビットバンク併用です。引き続き積み立てます。

 

【ウェルスナビ】

469,883円(+99,883円)

ロボアドのウェルスナビさん。預金よりはマシというスタイル。リターン+27%くらい。先週よりちょっと上がってました。放置。

 

【自動売買】

ハピちゃんさんのフォース、フルークといちごママさんのmariaを使っています。(どちらも回し者じゃないです、悪しからず)3/22〜3/26、トータル+2,431円です。

 

 《フォース100万lot0.04》7,399円

《フルーク50万》-7,807円

 

《maria20万推奨lot》18円

《maria20万3倍lot》0円

《maria10万5倍lot》2,821円

 

ポジションなくなったのと、ボーナスクレジット足したら120万はあるので、今週からフォースのロットを0.04(推奨ロット)に上げています。

 

フルークは長期目線で見ているので稼働を止めるのはしたくなかったんですが、フルークがずーっと負け続けて-15%くらいになっていたのとmariaに興味があったので、分散させました。

 

EAは見ていて飽きないので楽しいです。積立投資はどうしても暇になるから…とはいえ一攫千金は別に望んでいないので1円でもプラスになれば良し。引き続き控えめに頑張ります。

 

【まとめ】

Fear&Greed Indexを見てたら50前後をウロウロしているので、ガーンと落ちたり上がったりしないかな?と思います。

 

相場は予想できないので、ひたすらコツコツと頑張りましょう〜

 

 

追伸

リンクはお友達紹介ページです。あとハピちゃんさん、いちごママさんのツイッターはクリックしても何も起こらないのでご安心ください。